10月3日 授業
1.Customer Value顧客価値 その商品・サービスのどこに価値を感じたか? どうして欲しい、お金を払おうと思ったのか?
大好きなモデルさんが出るから。
2.Cost to the Customer顧客負担 価格は満足だったか? その理由は?
少し高めな気がした。
席によって値段が違うから、どうせならすべて自由席にして統一した価格にしてもいいかなと思った。
3.Communicationコミュニケーション どんな情報があれば、もっとよかったか?
モデルさんの情報をもっと早いとうれしいかなと思った。
タイムスケジュールとかを出してくれるともっと行きやすいかなと感じた。
その商品・サービスはすぐに買おうと思いましたか?
思わなかった。
もし少しでも迷ったら、何が原因で迷いましたか?
好きなモデルさんの出演発表が遅すぎたため。
4.Convenience入手の容易性 こんなことがあればもっと便利に買えたのにということを考えてください。
チケット購入はほとんど一年前から始まるのに、チケット発券できるのは一か月前とかからなので
すぐ発券できたらもっといいのかなとは感じた。
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